お元気さまです。
コウです。

さて、前回は前半のラウンド日記でした。
手首が痛くて、練習も満足にできない中での49でしたから、
まあまあだな!と思いながら、食事を頂きました。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ゴルフ人生での初体験もあった後半のスタートです。

出だしのホールは、2打目の115yが乗らずに、3オン2パットのボギー。

ショート・ミドルとパーが来て、

4番ロングで1打目OBの打ち直しからの8。(T_T)
なかなか波に乗れないですねぇ~(+o+)

今日はこんな感じかなぁ~と思いながら、
しかし、目の前の白球には全力で挑みます。

ここからなかなかでした。
5番ミドル。
2打目の120y上りを9番で50cmのベタピン
よっしゃ~~ <(`^´)>  → もちろん バーディ。

6番ショート。
カラーからチップインバーディ。
連続のよっしゃ~~。
(連続バーディは経験済み)

7番ミドル。3オン2パット。ボギー

8番ロング。
ティーショットは右の斜面。(左OBのため、安全に)
斜面から3打目勝負のフェアウェイセンターにレイアップ。
152y打ち下しを7番で、50cmにベタピン
よっしゃ~~ <(`^´)>  → もちろん バーディ。

9番ミドル。2オン3パットのボギー。
ロングパットを入れに行き、オーバーで、返し入らず。

初体験とは、ハーフの3バーディでしたぁ~。
39の14パットでした。

最後がボギーで残念でしたが、
心の中は、こんな感じ。

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習が満足に出来ない状態でしたので、
上出来ですよね。ヽ(^o^)丿

幹事を頑張ったから、ご褒美をもらえたのかな?(笑)
だからゴルフは辞められない。(^o^)

手首が痛いので、特にドライバーはミート率にフォーカスしたのが
良かったのかな!?
結構、距離も出ていました。

いつもは飛ばそうと、大振りになり、
ミート率が落ちて、
結果的に方向性・距離も悪くなるという
悪循環ですね。orz

でも手首痛が治ったら、振っちゃうんだろうなぁ~。(笑)

イボミプロのラウンド映像を見て、
絶妙なコントロールショットをインプットしようっと。

以上、ラウンドレポートでした。

 

 

 

 

 

あなたにアンクルパーのほほえみがありますように。
この記事が少しでもお役に立てば幸いです。

長文、乱文お読みいただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。